婦人画報の美しいキモノ2020秋号 - 京呉服塚本
メディア掲載情報

婦人画報の美しいキモノ2020秋号

婦人画報の美しいキモノ2020秋号 表紙を飾る女優の鈴木保奈美さんの着こなしで【枝もみじに疋田小紋】をP17に 女優の吉田羊さん【四季草花付下げ】をP24に 松田珠希さん【琴柱小紋】P134に掲載しております。
現在も大活躍の女優・鈴木保奈美さん 「紅葉模様」をテーマに弊社おすすめの小紋をお召しいただいております。 【枝もみじに疋田小紋】P17掲載
弊社ではお馴染みの上質な影織の生地を濃い古代紫に染め 枝もみじを敷き詰めた秋にぴったりの小紋です。
色々な配色の紅葉、ときには白上げや染疋田でも表しておりまして 秋らしい濃い紫の地色によく映えております。
百菊繚乱がテーマで女優の吉田羊さんの着こなしで弊社おすすめの付下げをお召しいただいております。 いつも素敵に着こなして下さる吉田羊さん、今回もほんと良くお似合いで素敵! 【四季草花付下げ】P24掲載
上質な「凛」の生地に白茶地、そして共濃いの暈しを染め、 菊をメインに四季の草花を描いた付下げです。
上前のメインに菊の柄ですが、桜・牡丹・藤など四季の草花を随所に描いておりますので秋に限らずお召し頂けます。
「映える」小紋をテーマにモデルの松田珠希さんの着こなしで弊社おすすめの小紋をお召しいただいております。 【琴柱小紋】P134掲載
冴えた青磁色に染めあげた縮緬生地に上品な飛び柄小紋です。
金彩と金で縁取った白抜きの琴柱を表した意匠。
トップへ戻る
トップへ戻る