婦人画報の美しいキモノ2021秋号 - 京呉服塚本
メディア掲載情報

婦人画報の美しいキモノ2021秋号

表紙を飾る女優の二階堂ふみさんの着こなしで【菊尽し小紋】をP16,17に 女優の吉田羊さん【七宝小紋】P27 藤澤恵麻さん【御所解付下】P153 桐山マキさん【扇面吹寄小紋】P157 名古屋帯をP61に掲載しております
女優として大活躍の二階堂ふみさんの着こなしで、弊社おすすめの小紋を掲載しております。 【菊尽し小紋】(P16.17掲載)
綾衣という少し肉厚で光沢の出る駒無地風の生地を薄い青磁色に染め、菊の丸文を配した小紋です。 ころりと可愛らしい菊を染疋田や手差し、金彩などの様々な技法で表した「菊尽し」でございます。 【菊尽し小紋 薄青磁地】(P16.17掲載)
「模様」の力が装いを変えるがテーマで いつもお世話になっております女優・吉田羊さんの着こなしで弊社おすすめの小紋を掲載しております。 【七宝に七宝小紋】(P27掲載)
影織の生地を薄い藤鼠色に染め、大小の七宝をつなげた総柄の小紋です。 大きい七宝は薄い紫色で、小さい七宝は白抜きで金彩で縁取っております。 【七宝に七宝小紋 薄藤鼠地】(P27掲載)
「茶の湯のきもの」がテーマで 夏号でもお世話になった女優・モデルの藤澤恵麻さんの着こなしで弊社おすすめ付下げを掲載しております。 【御所解き付下げ】(P153.158掲載)
【御所解き小袖流水草花付下げ 藍鼠地】(P153.158掲載)
「茶の湯のきもの」がテーマで女優・モデルの桐山マキさんの着こなしで弊社おすすめの小紋を掲載しております。 【扇面に吹寄せ小紋】(P157掲載)
弊社お馴染みの生地「凛」を焦げ茶色に染め、扇面(地紙)と吹寄せ柄を表した小紋です。 【扇面に吹寄せ小紋 焦茶地】(P157掲載)
絣模様の紬着物に合わせるコーデの帯として、弊社おすすめの九寸染名古屋帯を掲載しております。 【古渡更紗・ハート名古屋帯 落葉色地】(P61掲載)
トップへ戻る
トップへ戻る