美しいキモノ夏号掲載「角通し絽小紋」 - 京呉服塚本
京ブログ
  • HOME
  • 京ブログ > 
  • 美しいキモノ夏号掲載「角通し絽小紋」

美しいキモノ夏号掲載「角通し絽小紋」

カテゴリー:京ブログ
2022.05.23

本日は美しいキモノ夏号に女優・モデルの林田岬優さんの着こなしで掲載しております「角通し絽小紋」の現品をご紹介致します。

145gs

美しいキモノ22夏角通しgs

544gs

511gs

556gs

535gs

541gs

559gs

586gs

601gs

上質な河藤の駒絽を江戸小紋の代表的な柄である「角通し」を落ち着いた墨色で染めた夏の小紋です。

合わせる帯次第で様々なシーンにお召しいただける逸品。

地色も黒では無く、墨色にしておりますので粋になり過ぎず幅広い年代でお召しいただけます。

 

工芸キモノ野口の商品ですので、品質は間違いございません。

裏のつかない夏物は重めの良い生地でないと着姿も美しくならないので、特に良品を纏いたいですよね。

今シーズンに限らず、夏物の逸品物は年々少なくなっておりますので、お好みに合われましたら是非お早めにお申し付けくださいませ。

撮影に使いました現品は少しお得な価格でご提供致しますので、お好みに合われましたら是非お申し付けください。

※金額はお問合せフォームのメールかInstagram・Facebookのメッセージでお願いいたします。

 

そして良くお問合せいただく事なのですが、こちらの商品は未仕立てでございます。

簡単な仮仕立てで撮影をした後に、直ぐ解き湯のし・筋や汚れの地直しをして反物状態に戻しております。

現在は販売し易いように仮絵羽にしております。

※価格は弊社ホームページのおすすめ商品に記載しておりますのでご覧下さい。

トップへ戻る
トップへ戻る