-
- Q. 実際の商品を店舗に見に行くことは出来ますか?
- 可能です。ご来店を希望されるお客様は、必ず事前にお問い合わせフォームまたはお電話(075-221-6610)にてご予約ください。
-
- Q. 在庫の確認をしたい。
- オンラインストアの商品は外商・店舗でも販売しております。入れ違いで品切れになる場合もございますので、ご注文の前に在庫の確認・確保をご希望の際は、お問い合わせフォームまたはお電話(075-221-6610)にてお願いいたします。
-
- Q. 電話での注文は可能ですか?
- 下記電話番号より承っております。
TEL:075-221-6610
-
- Q. 購入方法を教えてください。
- 詳しくは、ご購入の流れページをご覧ください。
-
- Q. お手元確認の方法を知りたい。
- 詳しくは、ご購入からお仕立て・加工までの流れ(お手元確認の場合)をご覧ください。
-
- Q. 仕立てなしで購入可能ですか。
- 商品購入時のオプション選択で「そのまま購入(仕立てなし)」をお選びの上ご購入ください。
-
- Q. 注文内容の変更やキャンセルはできますか?
- ご注文確定後はお客様の方では変更・キャンセルの手続きを行うことができません。お問い合わせフォームまたはお電話(075-221-6610)よりご相談ください。
キャンセルについて詳しくはこちらをご覧ください。
-
- Q. 配達日の指定は出来ますか?
- ご注文画面で、ご希望の配達日および配達希望時間のご指定が可能です。「お手元確認」商品、もしくは加工をともなう商品につきましては、配達日時指定を承ることができません。
-
- Q. 注文確認のメールが届かないのですが?
- 「ご注文の確認」メールは数分後に配信されることもございます。しばらく経っても「ご注文の確認」メールが届かない場合は、お客様のメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。 お使いのメール設定をご確認いただきますようお願いいたします。
-
- Q. お仕立てに関しての質問、詳細な要望がある場合はどうしたらいいですか?
- お仕立てに関してのご質問やご要望は、お問い合わせフォームまたは、お電話(075-221-6610)よりお承りいたします。