0
¥0

現在カート内に商品はございません。

よくあるご質問

  • Q. 実際の商品を店舗に見に行くことは出来ますか?
    可能です。ご来店を希望されるお客様は、必ず事前にお問い合わせフォームまたはお電話(075-221-6610)にてご予約ください。
  • Q. 在庫の確認をしたい。
    オンラインストアの商品は外商・店舗でも販売しております。入れ違いで品切れになる場合もございますので、ご注文の前に在庫の確認・確保をご希望の際は、お問い合わせフォームまたはお電話(075-221-6610)にてお願いいたします。
  • Q. 電話での注文は可能ですか?
    下記電話番号より承っております。
    TEL:075-221-6610
  • Q. 購入方法を教えてください。
    詳しくは、ご購入の流れページをご覧ください。
  • Q. お手元確認の方法を知りたい。
    詳しくは、ご購入からお仕立て・加工までの流れ(お手元確認の場合)をご覧ください。
  • Q. 仕立てなしで購入可能ですか。
    商品購入時のオプション選択で「そのまま購入(仕立てなし)」をお選びの上ご購入ください。
  • Q. 注文内容の変更やキャンセルはできますか?
    ご注文確定後はお客様の方では変更・キャンセルの手続きを行うことができません。お問い合わせフォームまたはお電話(075-221-6610)よりご相談ください。
    キャンセルについて詳しくはこちらをご覧ください。
  • Q. 配達日の指定は出来ますか?
    ご注文画面で、ご希望の配達日および配達希望時間のご指定が可能です。「お手元確認」商品、もしくは加工をともなう商品につきましては、配達日時指定を承ることができません。
  • Q. 注文確認のメールが届かないのですが?
    「ご注文の確認」メールは数分後に配信されることもございます。しばらく経っても「ご注文の確認」メールが届かない場合は、お客様のメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。 お使いのメール設定をご確認いただきますようお願いいたします。
  • Q. お仕立てに関しての質問、詳細な要望がある場合はどうしたらいいですか?
    お仕立てに関してのご質問やご要望は、お問い合わせフォームまたは、お電話(075-221-6610)よりお承りいたします。

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る