美しいキモノ春号掲載「花菱つなぎ付下げ」 - 京呉服塚本
京ブログ
  • HOME
  • 京ブログ > 
  • 美しいキモノ春号掲載「花菱つなぎ付下げ」

美しいキモノ春号掲載「花菱つなぎ付下げ」

カテゴリー:京ブログ
2022.02.21

本日は美しいキモノ2022春号にモデルの土屋巴瑞季さんの着こなしで掲載しております「花菱つなぎ付下げ」の現品をご紹介致します。

009 (2)s

2022-02-19 1059341x (2)s

021 (2)s

088 (2)s

045 (2)fs

043 (2)s

089 (2)s

066 (2)s

097 (2)s

上質な白生地「綾菊」を淡い灰桜色に染め、金箔・銀箔の花菱模様を配した付下げでございます。

今人気のあっさりとしたシンプルな付下げ

古典模様の「花菱」ですがシンプルに金・銀箔だけで表し六角形につなぎますと何ともモダンな印象に見えます。

はんなりした灰桜色との相性もよく、洗練された都会的な逸品でございます。

 

格調高い袋帯を合わせていただくと気の張るフォーマルシーンでお召いただけますし、

お洒落な帯をあわせていただけばカジュアルシーンでもお召いただけます。

工芸キモノ野口の商品ですので、センスと品質は間違いございません。

撮影に使いました現品は少しお得な価格でご提供致しますので、お好みに合われましたら是非お申し付けください。

※金額はお問合せフォームのメールかInstagram・Facebookのメッセージでお願いいたします。

 

そして良くお問合せいただく事なのですが、こちらの商品は未仕立てでございます。

簡単な仮仕立てで撮影をした後に、直ぐ解き湯のし・筋や汚れの地直しをして反物状態に戻しております。

現在は販売し易いように仮絵羽にしております。

 

通常価格は弊社ホームページのおすすめ商品をご覧くださいませ。

トップへ戻る
トップへ戻る