切りビロード刺繍名古屋帯「サンタが街に」 - 京呉服塚本
京ブログ
  • HOME > 
  • 京ブログ > 
  • 切りビロード刺繍名古屋帯「サンタが街に」

切りビロード刺繍名古屋帯「サンタが街に」

カテゴリー:京ブログ
2026.10.31

本日ご紹介致します商品は、切りビロード刺繍名古屋帯「サンタが街に」でございます。

上質な濃紫色の輪奈ビロード地にクリスマスをテーマにした柄の名古屋帯です。
お太鼓は、街並みの空を駆けるトナカイとソリに乗ったサンタクロースを配しております。
金と銀の線で街並みを表し、トナカイとサンタクロースは切りビロードでシルエット風に、
そしてサンタの後に流れるオーナメントは刺繍で表しております。

こっそりトナカイの鼻を刺繍で赤くしているのが可愛いでしょう?(笑)
角は金の刺繍で表しております。
前の腹部分は、切りビロードと刺繍で表したベル、もう片方は切りビロードと金の線で表したリボンをあしらったプレゼントBOXでございます。

12月のお出掛けにピッタリな楽しい名古屋帯、お好みに合われましたら是非お申しつけくださいませ。

 

弊社の公式オンラインストアは、現在システムメンテナンス中の為、サービスを休止しております。

価格等のお問合せは、お手数ですがInstagramのメッセージ、ホームページのお問合せメールからお願いいたします。

もちろんご来店が難しいお客様でもお買い物をしていただく事は可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

【※帯の地色について】

撮影の加減で濃紫色が濃く映ったり、薄く映っている画像がございます。

お使いのモニターによっても色の違いがどうしても出てしまいますのでご理解くださいませ。

(地色が黒に見えますが、黒に近い濃紫です)

こちらの商品は「お手元確認」のシステムが可能ですので、もし宜しければご利用くださいませ。

トップへ戻る
トップへ戻る