絽縮緬小紋「水辺文様」 - 京呉服塚本
京ブログ

絽縮緬小紋「水辺文様」

カテゴリー:京ブログ
2022.05.25

本日は美しいキモノ夏号で女優・モデルの林田岬優さんの着こなしで掲載しております絽縮緬小紋「水辺文様」の現品をご紹介致します。

 012gs

 美しいキモノ22夏海辺文様gs

024gs

042gs

063gs

094gs

109gs

115gs

130gs

127gs

 

上質な河藤の絽縮緬にシックな紺色に白抜きの水辺文様を表した小紋です。

ポイント的に白抜きの葵や梅などに染疋田や落ち着いた金箔で縁取る工夫を凝らしております。

落ち着いた色味ですが、目を引く涼感たっぷりの華やかさがございます。

お召しいただける歳はばも広く、寸法さえ大丈夫でしたら親子三代で着まわしていただいても大丈夫。

工芸キモノ野口の商品ですので、品質も間違いなく長くお使いいただけます。

 

今シーズンに限らず、夏物の逸品物は年々少なくなっておりますので、お好みに合われましたら是非お早めにお申し付けくださいませ。

撮影に使いました現品は少しお得な価格でご提供致しますので、お好みに合われましたら是非お申し付けください。

※金額はお問合せフォームのメールかInstagram・Facebookのメッセージでお願いいたします。

 

そして良くお問合せいただく事なのですが、こちらの商品は未仕立てでございます。

簡単な仮仕立てで撮影をした後に、直ぐ解き湯のし・筋や汚れの地直しをして反物状態に戻しております。

現在は販売し易いように仮絵羽にしております。

※通常価格は弊社ホームページのおすすめ商品に記載しておりますのでご覧下さい。

トップへ戻る
トップへ戻る