御所解き絽小紋 - 京呉服塚本
京ブログ

御所解き絽小紋

カテゴリー:京ブログ
2022.05.31

本日ご紹介致します商品は、美しいキモノ2021夏号に掲載されました御所解き絽小紋をご紹介いたします。

 782gs

 

 093gs 791gs

806gs

809s

 

816gs

815s

812s

824s

840s

 

039gs

黒地の上質な五泉の駒絽に御所解き文様を表した夏の小紋です。

こちらの商品は工芸キモノ野口さんが、美しいキモノ2021夏号にモデルの五明祐子の着こなしで掲載された現品でございます。

優雅な御所解き文様は古典文様の代表的な染めですが、黒地に映えて夏物でも美しいですね。

シンプルな配色の帯を合わせた上品なコーディネートがおすすめです。

 

 

今シーズンに限らず、夏物の逸品物は年々少なくなっておりますので、お好みに合われましたら是非お早めにお申し付けくださいませ。

撮影に使いましたこちらの現品は少しお得な価格でご提供致しますので、お好みに合われましたら是非お申し付けください。

※金額はお問合せフォームのメールかInstagram・Facebookのメッセージでお願いいたします。

 

そして良くお問合せいただく事なのですが、こちらの商品は未仕立てでございます。

簡単な仮仕立てで撮影をした後に、直ぐ解き湯のし・筋や汚れの地直しをして反物状態に戻しております。

現在は販売し易いように仮絵羽にしております。

※通常価格は弊社ホームページのおすすめ商品に記載しておりますのでご覧下さい。

 

トップへ戻る
トップへ戻る