観世流水絽小紋 - 京呉服塚本
京ブログ

観世流水絽小紋

カテゴリー:京ブログ
2022.06.01

本日ご紹介致します商品は、美しいキモノ2021夏号に掲載されました観世流水絽小紋でございます。

 758gs

036gs

864gs

870gs

885gs

903gs

904gs

930gs

960gs

039gs

上質な五泉の絽を横段に青鼠色と白茶色に染め、観世流水文様を表した夏の小紋です。

美しいキモノ2021夏号ではモデルの五明祐子さん着用で掲載されておりまして、この度縁あって工芸キモノ野口さんから仕入れました。

モデル着用の写真を見ていただければ分かりますように、仕立てますと2色の地色が市松状になりまして目を引きますね。

全体の流水文様がインパクトのある市松を柔らかな印象に変えてくれておりますので、個性的になり過ぎず安心してお召しいただける逸品となっております。

 

今シーズンに限らず、夏物の逸品物は年々少なくなっておりますので、お好みに合われましたら是非お早めにお申し付けくださいませ。

撮影に使いましたこちらの現品は少しお得な価格でご提供致しますので、お好みに合われましたら是非お申し付けください。

※金額はお問合せフォームのメールかInstagram・Facebookのメッセージでお願いいたします。

 

そして良くお問合せいただく事なのですが、こちらの商品は未仕立てでございます。

簡単な仮仕立てで撮影をした後に、直ぐ解き湯のし・筋や汚れの地直しをして反物状態に戻しております。

現在は販売し易いように仮絵羽にしております。

※通常価格は弊社ホームページのおすすめ商品に記載しておりますのでご覧下さい。

トップへ戻る
トップへ戻る