瑞雲散し小紋「水色地」 - 京呉服塚本
京ブログ

瑞雲散し小紋「水色地」

カテゴリー:京ブログ
2024.03.06

本日ご紹介致します商品は、瑞雲散し小紋「水色地」でございます。

上質な凛の白生地を綺麗な水色に染め、瑞雲文様を散らした小紋です。

糸目型の手挿し友禅で表した縁起の良い吉祥文様として人気の「瑞雲」

飛び柄の小紋ですので名古屋帯を合わせてカジュアルな着こなしを楽しんでいただくのはもちろんですが、ちょっと格調高い帯を合わせていただくと付下げかと思うような着こなしを楽しんでいただける小紋です。

 

工芸キモノ野口の人気の小紋でして、これまではHPやInstagramでご紹介する前にお買い上げいただくことが多かったので、今回はご紹介出来ましてホッとしております。

お着物はもちろんですが、羽織やコートにされてもお洒落ですね。

お好みに合われましたら是非お申し付け下さいませ。

 

【※お着物の地色について】

撮影の加減で画像によって地色が濃く映ったり、渋く映ったりしております。

実際の地色は、撞木に掛けている画像の色が現品の水色に一番近いと思いますのでご注意くださいませ。

(お使いのモニターによっても違いがどうしても出てしまいますのでご注意くださいませ)

こちらの商品は「お手元確認」のシステムが可能ですので、もし宜しければご利用くださいませ。

 

 

※価格は弊社ホームページのオンラインストアに記載しておりますのでご覧ください。

トップへ戻る
トップへ戻る