美しいキモノ2024春号掲載「鉄線と牡丹小紋(桃色)」 - 京呉服塚本
京ブログ
  • HOME
  • 京ブログ > 
  • 美しいキモノ2024春号掲載「鉄線と牡丹小紋(桃色)」

美しいキモノ2024春号掲載「鉄線と牡丹小紋(桃色)」

カテゴリー:京ブログ
2024.02.21

本日は、美しいキモノ2024春号で女優の蒼井優さんの着こなしで掲載しております「鉄線と牡丹小紋(桃色)」の現品をご紹介致します。

上質な影織地に鉄線と牡丹を総身に表した小紋です。

「まとうだけで幸せのオーラに包まれる春らしい1枚」と本誌でのコメントにもあるように、私どもも手に取って眺めているだけでも笑顔になっています笑

桃色の地色に花は白上げで葉は2色の緑、花の中心や縁にはポイント的に金彩を使い立体感も表現。

水彩画の様に滲んだタッチは、型を何枚も重ねて表現した極上の逸品でございます。

 

【※お着物の地色について】

本誌では撮影の加減で現品より桃色が薄く映っております。

現品は画像の様にもう少し濃い桃色でございますのでご注意くださいませ。

こちらの商品は「お手元確認」のシステムが可能ですので、もし宜しければご利用くださいませ。

 

本誌の様に黒地の帯で全体を引き締めたコーディネイトも素敵ですし、白地などの薄色の帯を合わせてはんなりと着こなすのも素敵だと思います。

最近は少なくなった工芸キモノ野口の華やかな総柄小紋、蒼井優さんも笑みがこぼれる春色のきものです。

今回撮影に使いました現品はちょっとお得なお値段20%offでご提供させていただきますので、是非お申し付け下さいませ。

 

※価格は弊社ホームページのオンラインストアに記載しておりますのでご覧ください。

 

そして良くお問合せいただく事なのですが、こちらの商品は未仕立てでございます。簡単な仮仕立てで撮影をした後に、直ぐ解き湯のし・筋や汚れの地直しをして反物状態に戻しております。現在は販売し易いように仮絵羽にしております。

トップへ戻る
トップへ戻る